ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

アウラさんファンマッチ 

アウラさんのファンマッチに参加させて頂きました。
・・・って、もう一ヶ月もたつんですね

たくさんのエントリー!朝から夕方まで、たっぷり楽しませて頂き、
感動もいっぱい頂きました。
主催のアウラさん、皆様、ありがとうございました!

夜、お泊まり組の皆さんで、反省会&懇親会
幹事さんありがとう

そのあとのフリスタ談義は、最終組は、深夜2時半・・・

2日目、ゆっくり朝食を頂き、皆さんと楽しい時間を過ごし、
最後に、その時いらっしゃった方々でお写真撮って頂きました。
WOOFさん、お世話になりありがとうございました。


最後だったので、先に帰られた方々も。最初に撮って頂けば良かったです。
お写真、メグちゃんママから頂きました。ありがとう!


帰りにテディベアカフェへ。




そんなに食べるのー?!と、言われながらもしっかり食しました。
パスタもあったのですが、話に夢中になってて、写真を撮るのを忘れました。




このあと、MAMI.号は帰りましたが、
”わんちゃんと一緒に乗れる白鳥の船”?というのに、
乗りに行った元気なメンバー達も!
本当にめいっぱい楽しみましたねー!

後日、
チームAHAHA-、yuruyuruアワードを頂いた記念に、記念撮影♪


関連記事
1ヶ月前はお世話になりました(笑)
MAMI.さんは誰よりも元気でしたよ・・・。
夕方からの栄養ドリンクには目が点でしたけど。
アハハの皆さん~おめでとうございます。

自分の発表があると、みんなのゆっくり見れないから
今度はスイングテールでの旅行に行けるといいなぁ~。
でも久々にみんなとゆっくりお話しで出来たので
とっても楽しかったです!!

船ってあひるじゃなくて白鳥じゃなかったでしたっけ??
[ 2012/06/15 22:21 ] リンダ [ 編集 ]
一ヶ月!なんて早いのねー!
とっても楽しかったね!
栄養ドリンクもありがとうね。
夕方からが、また、お楽しみの時間でしたから(笑)
次回はリンダママも、2時半までいかがでしょe-454

また、みんなで行こう、
って、こういう機会をつくれたらいいなあと思ってます♪
宝物の思い出いっぱいつくりたいね!

船、そうだっけー?白鳥?きゃー
[ 2012/06/16 15:42 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック