ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

リンダちゃんフリースタイル動画 

神戸のファンマッチに参加したリンダちゃんが、
その時の動画をYoutubeにアップしましたので、
こちらでも紹介させて頂きます

発表の場をずっとお休みしていたリンダちゃん。
今年は頑張っています。

繊細なリンダちゃんは、発表の場や、苦手な環境では、
かたまって動けなくなっちゃう。おやつも喜んでくれなくなっちゃう。
目標は、
”かたまらず、最後まで楽しくできますように。”
ってことです。



今回初めて、発表の場で、一度もかたまらずにできました!
本当に素敵なことです!おめでとう
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
フリースタイルコンペティション開催

主宰:MAMI.(twitter)


My dogsパール全員

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
ドッグダンス




ブログ内
QR
QRコード
トラックバック