ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

いろいろおめでとう! 

いろいろなおめでとうがありました。

ジェーンちゃん、優良家庭犬Good Citizen Test合格 プラチナカードおめでとう
最後の更新、今までの中で一番幸せな気持ちでできたそう!本当に素晴らしいことです!

W君、優良家庭犬Good Citizen Test合格 おめでとう
いつもとても綺麗なポジション、ヒールのW君、フリースタイルも楽しみです!

meruちゃん、かのんちゃん、JKCトレーニングチャンピオンポイント獲得おめでとう
meruちゃんもかのんちゃんも集中に磨きがかかってきましたね!

きぃちゃん、OPDESチームテスト合格おめでとう
環境に繊細なきぃちゃん、初めての場所で頑張りました!

Pちゃん、JKCトレーニングチャンピオンポイント獲得&入賞おめでとう
ママとPちゃんの頑張りにパワー頂いてます!

Bちゃん、合格&1席 おめでとう
ますます生き生き輝きが増しているBちゃん、これからも楽しみにしてます!
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 00:02 ] [ 編集 ]
こちらこそー!
私もとても嬉しく感じています!
パワーや感動、たくさんいただいてますe-420
そんな風におっしゃってくださって、
ありがとうございます!
これからも、応援させてくださいねe-415
[ 2012/06/25 10:35 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
フリースタイルコンペティション開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック