ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリスタ仲間動画 

リンダママから、楽しい動画のお知らせを頂きました♪

仲良しフリスタ仲間で、徒競走
隣のフィールドで遊んでた方達も思わず観戦!するほど盛り上がってます(笑)
リンダママの編集も上手で、とっても楽しませてもらいました!
(meruちゃん&かのんちゃんの楽しいトリックと、
きぃちゃんのフリスタハプニング映像も!)



関連記事
勝者メルママの名言
『マテの練習をしてから出直してきなさい!!』
meruちゃんは無駄な動きが多過ぎるし(笑)
あのタイミングで蝶々を追うだなんて想像もできないし。
最近お疲れ気味!??のMAMI.先生~。
可愛い教え子の笑顔ママ達の笑い声に
癒されちゃってくだチャイ。
[ 2012/06/29 21:56 ] リンダ [ 編集 ]
リンダママ、ありがとうね♪

そうそう、meruママの言うとおり、
「50m待て」
みんな習得しましょー(笑)

可愛いママ?たちの笑い声に、
たーっぷり癒して頂きましたよーっ
今度は、リンダちゃん達の徒競走映像もぜひぜひe-415
[ 2012/06/30 09:41 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック