ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

犬たちとの夏休み 2 

鳥羽わんパラさんの、お誕生日&結婚記念日プレゼント・・・

【1】世界で1枚、オリジナルCD制作!
(愛犬と飼い主様の脈波信号をセンサーで読みとり音階に変換した世界で1枚の
癒し系オリジナルサウンドCDをその場で制作、プレゼント!!
ワンちゃんの脈を基に制作しますのでワンちゃんに聞かせると、
ワンちゃんがとても落ち着くと好評です。
「愛・地球博」で発表されプロ野球選手も精神安定に使用しているスグレモノです。
尚、結婚記念日でお越しの際はワンちゃんでなく、ご夫婦お二人の脈波を基に
お二人だけのサウンドCDの作成でもOKです。)

というのを、つくって頂きました。

犬の脈波は、耳からとります。


プールでたくさん遊んだあとのパール、
測定の間、ぐっすり。


パールの脈が、とりこまれていきます。


人間は、指の先からとります。

できあがり


今度は、とーちゃんの誕生日に、メープルのをつくろうね。

【2】くじ引きであわびが当るかも!

は、犬たち用のわんバーグでしたー

つづく
関連記事
[ 2012/08/23 10:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
近いのにわんわんパラダイスホテル、ドッグラン以外利用したことないので、また色々と教えてください♪
[ 2012/08/23 15:07 ] リエママ [ 編集 ]
先日はありがとうね!
そうなの、滞在中、リエちゃんこの近くなんだなあ
って思ってました♪
鳥羽のわんパラは、我家のリピート率高しです。
プールと、近いのと、海鮮が大好きなので。
リエちゃん、プールはどうかなー?e-454e-266
[ 2012/08/24 12:14 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック