ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

補足事項 

わんにゃんドーム2013(主催 テレビ愛知・中日新聞社・ナゴヤドーム)
フリースタイル部門にお申し込みくださった皆様へ

ご質問頂いたことや気づいたことなど掲載していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

○控え室はございますが、リンクから少し遠いので、待機所にも、簡易着替えテントを設置致します。よろしければご利用ください。
○待機所には、椅子などございませんので、マイ椅子のお持ち込みOKです。
○エントリーリストは、当日のお渡しになります。ご自身のエントリー番号をお知りになりたい方は、お手数ですが、左のメールフォームよりお問い合わせください。(タイムスケジュール↓をご覧頂くと、エントリー番号でだいたいのお時間がわかります)
○9時の受付前でも、午前エントリーの方は、待機所にお入り頂けます。
○待機所と着替え簡易テントと控え室の説明です。 ≪待機所の説明≫ 【午前エントリー】
午前中は午前エントリーのペアのみ入退場が可能ですので待機所にお入りください。
犬の待機場所と、パドックは、入口等に掲示してあります。
午後からの入退場は原則禁止となります。
午前の部の方の退場は、12時50分頃を予定しております。

≪待機所の説明≫ 【午前&午後エントリー】
午前中は午前エントリーのワンコのみ入退場が可能です。
午後は午後エントリーのワンコのみ入退場が可能です。
犬の待機場所と、パドックは、入口等に掲示してあります。
午前の部の方の退場は、12時50分頃。
午後の部の方の入場は、13時頃を予定しております。

≪待機所の説明≫ 【午後エントリー】
午前中の待機所への入退場は原則禁止となります。
午後の部の方の入場は、13時頃を予定しております。
犬の待機場所と、パドックは、入口等に掲示してあります。

≪簡易テントの説明≫
※入口の札を『使用中』にしてお使いください。
※光の角度によっては透ける可能性があります。

≪離れた場所の控え室の説明≫
※人の着替え・休憩・犬の待機の場合、利用可能。
※犬の待機は飼い主と一緒にいる事が条件での場合のみ可能。
※不特定多数の人の出入りが可能なため、貴重品などは置いていかないでください。
関連記事
[ 2013/01/25 16:54 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | TB(0) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック