ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)取材撮影 

5月24日(火)
東海テレビさんの取材撮影がありました。
Meruちゃん、かのんちゃん、クララちゃん、大君、杏ちゃん、
そしてママさん方が、とても頑張ってくださいました!!
本当にありがとうございました
撮影隊の方達やアナウンサーの方が、
可愛い~おりこう~すごい~っていっぱいおっしゃってくださってましたよ

10時~ Meruちゃん、かのんちゃん、ママ撮影。
12時~ MAMI.家でパール撮影。
13時~ クララちゃん、大君、杏ちゃん、ママさん達撮影。
20時~ MAMI.家撮影。





暇そうなふたり


むぎゅっ






放送日が決まりましたら、
今回は事前に!お知らせ致します!

ディレクターさん、カメラさん、音声さんも、素敵な優しい方達で、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました
関連記事
[ 2011/05/25 21:21 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック