ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

児童館訪問ふれあい教室 その1 

動物愛護センターさんのイベント、
”夏休み児童館訪問ふれあい教室”にて、
フリースタイル(ドッグダンス)とふれあいのご協力をさせて頂きました。
初めての児童館なので、少しドキドキです。

最初は、愛護センターの方のスライドで、犬猫についてのお話。
センターのSさんのお話は、とても上手!
私たちも、思わず聞き入ってしまいます。


続いて、フリースタイルのいくつかのMOVEをご紹介(デモ☆リンダちゃん)後、
シロ君、桃子ちゃん、アッシュ君、ベア君、きぃちゃん、リンダちゃんの演技です。
(お写真、後日アップします)

そのあと、

Sさんが、丁寧に子供さん達にふれあいのしかたをお話されて、


ふれあいタイムです
皆さんとてもお行儀よく、一列に並んでくださいました。

まるで、握手会のようでした(^^)

皆さん、ありがとうございました!
関連記事
[ 2013/07/26 13:21 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック