ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

プチ発表会&花火鑑賞会 

岡崎チームのリーダーショコラママが、
”プチ発表会&花火鑑賞会inショコラ邸屋上”
を、企画してくれました。


Photo by メグママ
お写真全てメグママから頂きました。

発表デビューの宙ちゃん


素晴らしい集中力&楽しそうな宙ちゃん!デビュー大成功です!


発表デビューのラーマちゃん


”えっ本当にデビュー?!”って絶対驚きます、ラーマちゃん!




発表会が終わって、宴の始まり~
”かんぱーい”




私は何年ぶりかの花火
こんな特等席ははじめてかもです。


そして、翌々日が誕生日だったのですが、
なんとサプライズのケーキが
感動・・・ありがとーーー




素敵な会を主催してくれたショコラママ、ショコラパパ、
いっぱい写真を撮ってくれたメグママ、車に乗せてくれたリンダママ、代表でケーキを買ってきてくれたサンゴママ、
そして皆さん&パートナー達!
幸せな夜を、ありがとうございました
関連記事
[ 2013/08/07 10:34 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
フリースタイルコンペティション開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック