ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

WCFO審査表やメダル 

先日、WCFO(World Canine Freestyle Organization)コンペ summer video 2010の審査表やメダルなどが届きました。

三人の審査員の方のコメントと得点が書かれた審査表、QFのブルーリボン、
1席のメダル、全参加者の演技がはいったDVD、そして、


アティラ賞のトロフィー!です。嬉しい


僕もメダルかけてもらっちゃった。


ライブの時のパティさんを含めると、WCFOのジャッジの方、
今回で10名の方に審査して頂きました。
今回初めて、私がずっと思ってた問題点を指摘してくださった審査員の方がいらっしゃって、
とても嬉しかったです!
この方は、三人の中で一番厳しい点数で(私の自己採点のちょっと上くらい)、
良い点やアドバイス点など、一番たくさんのコメントを書いてくださってました。
そのすべてにあたたかい心を感じました。
また、次のルーティンも見て頂きたい!と思う方です。
もちろん、その他のコメントも、本当に嬉しかったです。

(***は、判読できないところです。)

Wow! Wow! Wow! I Love I Love I Love this rootine.
Best heel work I've ever seen in *******.
Great Smiles on both faces !!!
I **** know where I could tell you to in prove.
great pace change
great reverse heel
************ variety of heel positions wonderful timing to music.
cool kicks
Wonderful !
Nice strong focus and skill work.
Beautiful combination of dance and skilled content.
Loved every second of it !
Lovery positions !
They were precise and I know the dog was ********・・・・・・・
Liked the *********
Also liked the ・・・・・・・・・・・・・
Great animation and response to cues !
I love the music and the smile on your face and also on Pearl's.
I enjoyed this routine very much !
など。。。

ありがとうございました
関連記事
[ 2011/01/18 12:11 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック