ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

いつもと同じように 

先日、ドラハでのFCI訓練競技会。
ジェーンちゃん、いつもの練習の時と変わらない、幸せそ~っな競技で、
またまた感動させてもらいました

私は、訓練競技会の目標を、
”本番も、いつもと同じように楽しくイキイキできるようになったら卒業しよう”
と決めていて、
悩みながら試行錯誤を繰り返しながらパール4年間、メープル2年間チャレンジし続けました。
しゃらくはトレチャンを機にとーちゃんに引き継ぎ、
ジャンヌはとーちゃんとチャレンジ。
ジャンヌも最後の競技ははじけてました。行進中の作業中ブレイクダンスしちゃったりして(^^;)でも本当に幸せそうだったな。今思うと、上手にできた時の喜びより、その時のジャンヌの方が輝いてます。
やっと目標達成できた時、至福の喜びを感じつつ卒業したのですが、
ジェーンちゃんはもはや達してると思います。ほんと素晴らしい・・・

入賞おめでとう!
関連記事
[ 2010/12/11 12:40 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック