ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会ウオッカちゃんデビュー! 

フリースタイルコンペ↓と同じ日!
1歳になったばかりのウオッカちゃんが、JKCの訓練競技会デビューしました!

夕方、会場の帝京科学大学を出発する前に、電話でどうだったかを聞いて、
すごく嬉しい気持ちで、帰りを運転してこられました。
審査員さんに集中を誉めて頂けたそうです。
そしてCD1、50点満点中、48.7点という高得点!
で4席入賞~っ
1席の方と僅差ですよ。2声符が惜しかったね。



翌日、競技のビデオを見せてもらったら、
ドームという初めての環境の中で、初めての競技会だったというのに、
予想以上のすごい集中力を発揮してましたっウオッカちゃん!
惜しかった2声符も、集中がなかったわけではけっしてなく、呼吸が少しずれたかな?って感じです。

写真は、ばれんままが撮ってくださったそうです。ありがとうです
とってものびのび生き生きで、折り返しも集中してます。


ウオッカちゃんとリボンとのお写真撮ってもらったら、
らむたらちゃんのメダル姿も!
可愛い


嬉しくて、らむたらちゃんトリミングしてアップです。
OPDESフリースタイルのビデオコンペで、1席の金メダルですよーっ


あらためて、、、
らむたらちゃん、ウオッカちゃん、お・め・で・とっ
関連記事
[ 2010/06/30 13:41 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック