ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

児童館訪問ふれあい教室 その3 

動物愛護センターさんのイベント、
”夏休み児童館訪問ふれあい教室”にて、
フリースタイル(ドッグダンス)とふれあいのご協力をさせて頂きました。
今回は、南区の児童館です。



きぃちゃん、シロ君、ブイ君、ベア君、YUMEちゃん
ご協力、ありがとうございました!


とっても難しい環境の中、みんな頑張ってくれました


今回は、愛護センターさんのスライドとお話はお休みでしたので、
すぐにSwingTailの出番でした。

<SwingTailプログラム>
きぃちゃん moveのデモ
YUMEちゃん Ob-La-Di, Ob-La-Da
ベア君 SWM
シロ君 Amazing Grace
ブイ君 私を思って
YUMEちゃん 夏のお野菜 きゅ、きゅ、きゅうりの鼻パク&咥えてパクッ
きぃちゃん にんじゃりばんばん

○ふれあいタイム

センターの方からのお話


おならびくださーい


おやくそく はしらない おおごえをださない しゃがんでさわる








動物愛護センターの方々、児童館の方々、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
関連記事
[ 2013/08/10 14:10 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック