ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

発表会無事開催 

第10回SwingTail発表会、無事開催することができました。

会場に向かう途中、豪雨で、
今まで中止になったことがないこの発表会も、
ついに中止になってしまうのか?・・・無念~!
と一瞬思ってしまいましたが、
開始時間の5時の1時間くらい前から、
ピタリと雨がやみました!
地面のコンディションもなかなか良く、涼しく、
感動あり、笑いあり、大爆笑あり、の素敵な素敵な発表会になりました。

今回スタッフをしてくださった、ベアママ、サブママ、Louisママ&パパさん、
ビデオを撮影してくださったショコラパパ、
お手伝い頂いた皆さん、ご参加くださった皆さん!ご覧くださった皆様!
本当にありがとうございました!

馴致中の皆さん




スタッフタープのLouis&ひなたパパ、Louis&ひなたママ、ベアママ、サブママ



なんともあたたかい雰囲気に、
心から幸せな気持ちにさせてもらいました。
皆さんに感謝です!
関連記事
[ 2013/08/26 11:49 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック