ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

カドリール 

何人かの方々から、今回のOPDESカドリールの失格理由について
ご質問がありましたので、書いておこうと思います。
ジャッジの方が、演技後に、
”手を見せた後に、メンバーの一人がリング外に出てしまったので、失格”
と、皆さんの前でおっしゃいました。
ご覧になってた方は、「あれ?」と思われた方もいらっしゃったと思いますが、
そうなんです、
”手を見せる前に出て、手を見せた後は、出ていません”
そのことを、お聞きしにいったところ、
”いったんリンクにはいったら、(手を見せる前でも)出ては失格”
と、
そういうことだそうです。
今回、演技前に手を見せなくても、失格ではなかったようですし、
どういうことが失格なのか、分かり難いので、
みんなにわかりやすく明記して頂けるといいなあと思います。

でも、
皆さんから、嬉しいお言葉を頂けたので、良かったですね!!
とても素敵だったと私も思います!!

あたたかいお言葉を頂いた皆さま、
本当にありがとうございました
関連記事
[ 2013/11/07 11:31 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック