ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

Wizさんのコンペ 

3日連続、フリスタ三昧☆
4日(月祝)は、Wizさんの競技会に応援に行って来ました。
パラちゃん、レオン君、モモタロちゃん、ぼたんちゃん、オリオン君、ジュニアちゃん、心ちゃん、ファルちゃん、風吹ちゃん、コテツ君、友君、、、、、、うーん、目がはなせない!!
トレーナーさんのデモの美月ちゃん、古都ちゃんのチームもさすがの素晴らしさ・・・
感動で涙がとまらなかった演技も。
それぞれのわんちゃん達の魅力が溢れているユニットが多くて心から楽しませて頂きました。
ここのところ毎年のように見学させて頂いてるのですが、
ポジションやサイドステップをルーティンにとりいれてらっしゃる方がまたまた増えて、
それがまたとても正確で綺麗なのですね・・・
ココ、すごく感動しました。

そして、とてもあたたかいコンペでした!!
参加者に、楽しんでもらいたいとの
主催者側の方々のあたたかい気持ちが伝わってきます。

皆さん、是非いろいろなコンペを、見に行ってみてください。
刺激を受けるし、勉強にもなるし、
もしかして、そんなに我慢しなくても良いのだ、
ということも感じたりします。
今まで、様々な競技会に参加したり、見学に行ってる私も、
時々、”そうなの?!”と感じることも、”そうです!”と強く押されると、
疑問を残しながらもつい我慢しているうちに、わからなくなってる、見失っている時があります。
自分とパートナーが我慢し過ぎていないか。
ストレスを感じ過ぎていないか。
楽しめているか?何が一番大切なことか。

そーんなことを、改めて感じた時間でもありました。

それにしても、80組の出場って、すごいですね!
1日で終わるのかなあ、
なんて思っていたら、本当にサクサク進んで、驚きの進行です、スゴイ!

Wizさん、素敵な演技を見せてくださった皆さま、ありがとうございました!
関連記事
[ 2013/11/08 16:18 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック