ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

LBCFコンペ、お申し込みありがとうございました 

第1回LBCFフリースタイル(ドッグダンス)コンペティション、
募集定員を超えましたので、締切にさせて頂きます。

お申し込み頂いた方には、順次返信させて頂きます。
お申し込み、ありがとうございました。

受付の確認のお返事を、全ての方にさせて頂きました。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
2014.1.9

関連記事
[ 2014/01/08 09:10 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
と感じる、フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック