ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

チームD10Starsさん、ペロさん、ありがとうございます 

LBCF第3回大会ファン部門にエントリーしてくださった、
チームD10Starsさんと、チームペロさんから、お写真を頂きました

会場が、あたたかい感動につつまれました!
涙をながしていた方も・・・


チームD10Stars
仲良しダックスチーム
とわちゃん、みかんちゃん、まつちゃん、はなちゃん、ムービー君、
ランド君、サウザー君、まいちゃん、レン君、きくちゃん


チームペロ
保護団体「ペロドッグスホーム」から譲渡されたワンちゃんチーム
とわちゃん、まるちゃん、ガンジ君、ロビン君

ありがとうございました!

(お写真をクリックして頂くと大きな画像がご覧になれます。
お顔もOKとのことで、そのままアップさせて頂きました。)



関連記事
[ 2015/05/25 11:36 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック