ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチ浜名湖レークサイドプラザ 

フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチ☆浜名湖レークサイドプラザホテル
6月14日(日曜日)
無事、終了致しました。

ご参加くださった皆様、
お世話になりました浜名湖レークサイドプラザ様、
日本ペットモデル協会様、
本当に、ありがとうございました。

ホテルランチを頂いたあと、
午後1時~、体験会とファンマッチの開催です。
心配だったお天気も、皆さんのパワーのおかげで、
最後まで雨の降ることなく、無事終了することができました。

初めての場所で環境も難しかったのに、
皆さん集中が素晴らしかったです!
そして、楽しんでくださっていたのがとても嬉しかったです。

お写真、浜名湖レークサイドプラザ様より頂きました。

☆体験会





☆ファンマッチ
30組の方の演技でした。








☆表彰
SwingTail賞 サブ君
ペットモデル協会賞 大君
浜名湖レークサイドプラザ賞 リエちゃん

ジャッジ
浜名湖レークサイドプラザ企画広報WEB課 飯沼禎文次長
SwingTail 佐藤真美

心より、感謝申し上げます。



関連記事
[ 2015/06/21 09:42 ] フリースタイル・ドッグダンスSwingTail&Pearl | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
フリースタイルコンペティション開催

主宰:MAMI.(twitter)


My dogsパール全員

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
ドッグダンス




ブログ内
QR
QRコード
トラックバック