fc2ブログ

フリースタイル(ドッグダンス)動画 齋藤祐代さんとviviちゃん、cocoちゃん 

LBCFジャッジ齋藤祐代さんと、
viviちゃん、cocoちゃんのフリースタイル動画です。


cocoちゃん♪

♪Tightrope 2020.10.17撮影 17歳 デフドッグ

~齋藤さんからのコメントです~
17歳になったcocoは加齢により、お耳は全く聞こえていません。
最近はお目目も視界がずいぶんと狭くなり、踊っている最中に時折私を見失う事もあります。
このルーティンはお耳の聞こえないcocoの為、声を使わないサイレントキューでお互いに作り上げて来ました。
そして、この動画はそのルーティンをモチベーターなしで撮った動画です。
彼女はとても楽しそうに、イキイキとのびやかに私とルーティンを踊ってくれました。
そんなcocoと一緒に踊っている間、私はずっと幸せを感じていました。
これまで、どんな時も、共に歩み続けてくれたcocoへの感謝と共に
cocoと一緒にフリースタイルに掛けて来た、15年を超える長い長い時間や道のりは
私にとって、本当に、本当に、掛け替えのない、唯一無二の宝物です。


♪魂たちの祈り(神の子羊よ) 2017年撮影 13歳


♪12番街のラグ 2013年撮影(LBCFコンペ部門) 11歳

~齋藤さんからのコメントです~
WCFO 2014 WINTER VIDEO COMPETITION
初めてビデオコンペにcoco(11歳)とチャレンジしました。
cocoがイキイキ、のびのび、楽しげに
ルーティンを踊れたことに、とっても感動しました。

cocoちゃんs





viviちゃん♪

♪切手のないおくりもの 2020.9.26撮影 18歳

~齋藤さんからのコメントです~
18歳のviviとモチベーターなしでルーティン動画を撮りました!
お耳も聞こえていなく、お目目も極端に視界が狭くなっていますが
それでも♪こんなにも楽しそうに踊ってくれたviーたんに感動です!!!
この後、viviとはこのルーティンで19歳でLiveコンペにチャレンジする!
という奇跡に近い事を実現してくれるのですが
その時は、もうお目目もとても見えづらそうになっていて
この動画の時ほど、踊れはしませんでした。
それでも!!viviらしさは健在で、本当に、本当に、感動しました!!!
たった1分半でしたが、一生分の幸せを感じたと言ってもいい程の幸福感でした。
生涯に渡り楽しめるフリースタイルに出会え、私たちはとても幸せです♡
一瞬、一瞬が、私とviviの永遠に輝きを失うことのない大切な宝物です。



♪LAST DANCE FOR ME 2014年撮影 12歳

~齋藤さんからのコメントです~
vivi(12歳)とフリースタイルに初チャレンジです♪
途中、ちょっと匂い取りをしたけど、それもviーたんらしさです(笑)
とっても、のびのび、イキイキ、ヒールワークしてくれたviーたんに感謝♪♪♪

viviちゃんs
関連記事
[ 2014/03/01 08:39 ] ジャッジ | トラックバック(-) | コメント(-)
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2022秋大会
2022年11月5日(土)開催
in woof

LBCF2023ビデオコンペ
2022年11月18日(金)受付開始
募集詳細はこちら


LBCF

SWINGTAIL

教室PEARL


主宰:MAMI.

Blog TOP

カテゴリ
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード