fc2ブログ

きっかけはWanWanパーティ 

昨日、パールとメープルのお散歩に行こうと玄関のドアを開けたら、見たことのない木でできた車のおもちゃが置いてあって、思わずぎょっとしちゃいました。誰が置いたの?どうしてこんなとこに?風でゴミなどがとんでくることはあるけれど、これはちょっととばないでしょう~・・・新品ではなく、塗装もはげていて使いこんだ様子のおもちゃ・・・少し気味が悪くなっちゃいましたが、たぶんとーちゃんかなあ?と。
よく見たところ大丈夫そうだったので、「可愛い車だね~♪」と言ったら、パールは、なあにこれ?って感じで、くんくん匂いをとっていました。その姿を見て、とても嬉しくなった私なのでした!
とういのも、以前のパールだったら、こういう初めてのものや不明のものはすごく怖がって、尻尾丸めて遠まきにして通り過ぎるって感じだったのですが、最近はそういうのもほとんど大丈夫になってきました!
雪が降った時に、お散歩中に出会う雪だるまも、以前はぎょぎょっとびびってましたが、今は平気です。
まだまだ、怖がってしまうものや時もありますが、そういう時でも慣れるのが早くなってきました♪なんだか最近特に明るく何事にも積極的になってきたパールをみるのは本当に嬉しいのでした(*^^*)
モデルのお仕事も、とてもあっていると思います。何かをして誉めてもらえるのが大好きだし、現場で、パールちゃんパールちゃんと言ってもらえて、なでなでしてもらえるのもすごく嬉しそうです。

シャラクも同じで、あっているんじゃないかなあと思います。昔のシャラクはシャイで人見知りが激しかったのですが、今はほとんどの方に平気で、誉められると嬉しそうです。パールのように、怖がりではもともとなかったので、周りがどうであろうとまったく動じないですし。

あっ今ザ!情報ツウで、山口もえちゃんが今日のズームインの宣伝をしていて、パール達のビデオが流れました!峰さん達が可愛い~って言ってくださってました(*^^*)もう今日は朝から日テレを流しっぱなしで、いろいろ家のことをしてる親ばかです・・・

それにしても、こういう私達にとっては貴重でキラキラな体験をさせて頂けるようになるとは、本当に夢にも思っていなかったし、なんだか不思議です。
きっかけは、WanWanパーティでのお片づけの芸!初めて人前で、芸を披露しました。
先日パソコンの”お気に入り”を整理していて、その時のことが掲載されているページを見つけ、あー、これが始まりだったんだなあ・・・としみじみしていました。
WanWanパーティクラブさんのパーティレポートのページです♪
このことがきっかけで、いろいろお話を頂くようになり、今に至っています。
運命の?!パーティに誘ってくださったばれんまま家のミーナちゃんも載っていて、お宝ページです!!


関連記事
[ 2005/12/29 10:09 ] My dogs | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細
お申込開始2024年1月12日(金)

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード