fc2ブログ

徳島での競技会 

掲示板のレスが遅くなっていてごめんなさい!
先週の水曜日からバタバタしていて、明日もCBCテレビさんが家にやってくるので、
今日は昨日の片付けと、しばらく何もやっていなかった家を大掃除&片付けねばなりません(^^;)
ので、もう少しお時間をください。
でも、とっても嬉しく、読ませて頂いています、ありがとうございます!!
終わったら、またゆっくり掲示板&今までの日記&みなさんの所にお邪魔させて頂きたいと思いますm(__)m

それから、徳島に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
会場では、疲れてしまって出陳を終えた後はずっと車の中で休んでいたので
みんなとあまりお話できず残念でした。

少しだけ、水曜日からのことを今書くと。
水曜日の深夜に家を出て、木曜日に千葉、金曜日に横浜のスタジオで
夜8時くらいまで撮影、土曜日の午前2時頃帰宅。
そしてその朝、パールが左前足をかばって歩いていたので慌てて病院へ。
たいしたことはなくほっとしたのですが、日曜日の競技会はパールは棄権することも考える。
それから遠征の片付けをして今度は徳島行きの準備。
午前1時半頃家を出て、日曜日の午前7時頃に会場に到着。
パールの足の具合は良さそうだったので、選択を「8の字」から足に負担の少ない
遠隔科目に変えての出陳を決める。
グループ戦はいつものパールの集中がなくぼ~っとした感じで、
やっぱり疲れてるのかなと・・・
でも、1席に選んで頂いて、講評も「良いものを見せて頂きました」とにっこり言って頂き
とても嬉しかった。
それからメープルの出陳。順番までリンクのそばでメープルと待機。
脚側行進、招呼はまあまあの集中でできたものの、行進中の作業が急激にテンション落ちて、
行進中の停座が伏臥に・・・(TT)
FCIでこんなミスしたらもう絶対ポイントはないだろうなあと思っていたら、
奇跡的に96.6点でポイントゲット、6席にも入賞できた。おもわぬ入賞(◎◎)
講評は「集中もあって停座なども速い、行進中が残念だった、トップクラスだったのに」
とおっしゃって頂けて嬉しい。
ジャンヌ&とーちゃんは朝早々に出陳して、相変わらずななめっていたものの、
ドラハの時よりはななめの角度が小さくなっていた、2声符なし、
据座がきょろきょろし過ぎ、96.3点でポイントゲット&8席入賞。
講評は「難しい犬種にしては、良く動けていた出来ていた」などのようなことを言って頂けたようで、
とーちゃん満面の笑みだった。
でも点数は、もう少し期待していたようで少しがっかりしていた。そうそう、そんなに甘くはないのだよ~!
しかし私的にはあとちょっと頑張って、7席にはいってもらいたかった~あ~ピンクのロゼット!
そして理事長賞決定戦に臨んだパールは、A~D班代表のそれぞれとても素晴らしい競技の中、
理事長賞に輝いてくれました!
本調子のパールではなかったので、盛り上げることに専念して、
綺麗さを表現する余裕がなかったけれど、元気に楽しくやってくれた。
講評も「明るくのびのび本当に楽しそうに動いている」などとおっしゃって頂けました。
頑張ってくれたパール、愛しくて愛しくてたまりません・・・

また、撮影のことや競技会のこともいろいろ詳しく書こうと思ってます。
書くものがいっぱい溜まってますぅ~・・・
関連記事
[ 2004/12/13 13:56 ] 訓練競技会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細
お申込開始2024年1月12日(金)

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード